6月6日に移転オープンした

新潟市東区木工新町にある「新潟トヨペット新潟東店」におじゃまして

お話を岡裕紀さんにお聞きしました。

 

お店は2階建となっており

ぐるりとガラス張りとなっていて

店内を明るく照らします。

 

20170622.10.02.jpg

 

高級ホテルのラウンジのような雰囲気もあり

ゆったりとくつろげる空間です。

 

2階のショールームは解放感のある広い空間で

5台の車が展示されていました。

 

その中で新型車のハリアーに

夜になるとプロジェクションマッピングが投影されます。

ガラス張りなので外から見る事ができますよ!

 

20170622.10.01.jpg

 

新型のハリアーは安全性能“Toyota Safety Sense P”を搭載し

安全性能がアップしました。

 

また、同じく新型車のアクアもデビュー!

スポーティーなクロスオーバーも登場!

 

6月24日(土)、25日(日)には新型車店頭発表会があり

ハリアーの試乗できます。

是非、お近くの新潟トヨペットへお越しください!

 

 

 

新潟トヨペット新潟東店

新潟市東区木工新町443-1

営業時間:9:00~17:30

 

 

臼木優香