本日オープンした

「トーア新潟県庁前店」におじゃましました!

 

真っ白な外観に

店内は白とグレーのオシャレな内装です。

 

詳しいお話を店長の梶原正英さんにお聞きしました。

 

洗練された心地よい空間で

現代のライフスタイルに寄り添った

「新しい祈りのカタチ」を提案をコンセプトに

これまでのイメージとは違った新しい空間に

新しい商品が並びます。

 

20170503.15.01.jpg

 

豊富なラインナップのモダン仏壇は

リビングに置いておけるスタイルで

組木の細工があったり、真っ白だったり

ピンク色だったりなど、どれも個性豊かです。

合わせる仏具も陶器やクリスタルなど様々です。

 

これらのモダン仏壇のイメージがより具体的になるよう

店内の一角に、リビングルームを再現したスペースもあります。

 

20170503.15.04.jpg

 

また、墓石もモダンスタイルとなっていて

グレーとブラックのツートンカラーのものが

店内に展示されていました。

洋型、和洋折衷型とありましたよ。

 

20170503.15.03.jpg

 

もちろん、トーアの職人の技が惜しみなく使われた

お仏壇も店内に展示されています。

金色の色がとても濃く、高級感あふれる

24金金仏壇は一際目を引きます。

 

20170503.15.02.jpg

 

トーア新潟県庁前店では

来店したかたにクッキーまたはお花の苗をプレゼント中です。

ご成約プレゼントもありますので

是非、この機会にお店までお越しください。

 

 

トーア新潟県庁前店

新潟市中央区出来島1-1-21 

025-288-1930

 

 

 

臼木優香