新潟市産業振興センターから
今年で26年目!
「第53回新潟骨董即売会」から中継しました。

 

20170331.15.02.jpg

 

掛け軸や着物、壺やお皿など
さまざまな骨董が見渡す限り並べられています。

 

県内外から約60店舗が集まっており

お客様も県内外、海外からも来るそうです。

 

魚沼市から出店の「めごめご」さんには

ブリキのおもちゃがたくさん並んでいて

ちゃんと動くおもちゃもありました!

 

20170331.15.01.jpg

 

続いてお話を聞いた埼玉から出店の「わのや」さんには

スペインの磁器人形リヤドロが並んでいました。

1000円均一の着物もありました。

 

欲しかったあの品!が見つかるかもしれません。
鑑定会も開催されているとのことで
家に眠った骨董の価値を確かめることもできます!

 

新潟骨董即売会は4月2日(日)まで

時間は10:00~17:00(最終日16:00)です。
 

 

 

新潟骨董即売会 

新潟市産業振興センター

新潟市中央区撞木185番地10

 

臼木優香