店内に3本の大きな木や

ガーベラ、ビオラなどの花も咲く

緑豊かな「新潟トヨタ長岡川崎店」におじゃましました!

 

20170316.10.02.jpg

 

ラジオが好きなスタッフの吉原さんに

「プリウスPHV」をご紹介して頂きました!

 

20170316.10.01.jpg

 

ビビットな青いカラーはCMでもお馴染みですね。

「新型プリウスPHV」は

EVモードでの走行距離が旧モデルの26.4kmから68.2kmへ進化し

普通充電はもちろん、急速充電にも対応します。

 

しかも充電はご家庭の100VでOK!

専用の配線工事は要りません。 

 

また、ひと目でPHVとわかる特徴的な4眼LEDヘッドランプに

リヤのカーブのデザインも個性的です! 

 

そしてなんと言っても目を引くのが

11.6インチの縦型大画面!

スマホと連動して操作可能で 

通常のナビはもちろん充電状況や

エアコン操作なども行えます。

 

新潟トヨタ全店では

3月19日まで「決算!ラストチャンスフェア」を開催中です。

期間中新車ご成約でもれなく「グルメギフト」をプレゼント!

また、抽選で話題のゲーム機など豪華賞品が当たります!

是非、お近くの新潟トヨタのお店までお越しください!

 

 

 

新潟トヨタ長岡川崎店

長岡市川崎町605

営業時間:9:00~17:30

定休日:月曜日・祝日

 

臼木優香