美味しい組み合わせがあると聞いて

新潟市中央区南笹口にある

「ローソン新潟駅南店」におじゃましました!

 

詳しいお話を店長の八木さんにお聞きしました!

 

ローソンの唐揚げは店内で揚げていて

味は全部で4種類!

しょうゆ・塩にんにく・柚子胡椒・焦がしネギ

さらに来週からレモンも再登場します!

1個50円で、4個入りのカップ入りもあります。

 

そんなローソンの鶏からに合うのが

「吉乃川厳選辛口」です!

キレがある辛口タイプだから

ジューシーな唐揚げと相性抜群!

 

20170309.15.01.jpg

 

他にもローソンさんには

「吉乃川厳選辛口」に合うお惣菜・おつまみがたくさんありますよ。

 

20170309.15.02.jpg

 

そして、日本酒といえば!

今週末3月11日(土)、12日(日)に

朱鷺メッセにて「にいがた酒の陣2017」が開催されます。

ローソン店内のロッピーにて前売り券が販売中です。

 

酒の陣帰りにもローソンさんに是非、お立ち寄りください!

 

 

 

 

ローソン新潟駅南店

新潟市中央区南笹口1-2-25 

 

 

臼木優香