本日2月21日(火)にグランドオープンした

長岡市日赤町にある

「JOYFIT長岡日赤 」さんにおじゃましました!

 

20170221.10.04.jpg

 

詳しいお話をスタッフの長崎さんにお聞きしました。

 

20170221.10.01.jpg

 

JOYFIT長岡日赤は約500坪の広い敷地に

30種類以上のマシンがならぶ「ジムエリア」

ボクササイズやダンス系レッスンなどの充実したプログラムの「スタジオ」

ホットヨガができる「ホットスタジオ」

さらに、大浴場にサウナ、マッサージチェアなど

充実の設備となっています。

 

20170221.10.02.jpg

 

お風呂だけ入りに来る!という方もいらっしゃるそうです。

 

営業時間も朝7時~夜12時までなので

会社帰りの方はもちろん

スーパーウオロク内にあるので

買い物のついでに通うこともできますよ!

 

20170221.10.03.jpg

 

施設を好きなとき、好きなだけ使えて月会費8,500円!

しかも全国のジョイフィットが利用できます。

 

先月からプレオープンもしていたので

すでに多くの方が通っています。

いつでもお気軽に見学に来てくださいね!

 

 

 

JOYFIT長岡日赤 

長岡市日赤町2-6-1 ウオロク長岡店1F

0258-86-7808

 http://joyfit.jp/niigatanagaokanisseki/ 

 

 

臼木優香