大雪もあり寒い日が続いていますが

気持ちと体は暖かくなりましょう!ということで

新潟市中央区弁天3丁目

新潟駅万代口から徒歩2分の場所にある

フラダンススタジオ「オハナフラスタジオ」におじゃましました!

 

スタジオには陽気なフラの音楽が流れます。

詳しいお話をフラスタジオ主宰のミドルミスゆきこさんにお聞きしました。

 

20170117.15.03.jpg

 

フラダンスの魅力を伝えるべく開いたスタジオは今年で11年目。

フラダンスからタヒチアンダンスなど

レベルに合わせたクラスがあり

子どもからシニアまで教室に通っています。

 

20170117.15.02.jpg

 

教室に通うメンバーでハワイへ行ってコンテストに出場したりもするそうです。

 

20170117.15.01.jpg

 

スタジオにはハワイの楽器もあります!

 

中腰になって踊るフラは

見た目の華やかさ以上に

かなり体力を使います!

みなさん汗だくでレッスンされるそうです。

 

奥深いフラの世界

触れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

オハナフラスタジオ

新潟市中央区弁天3-2-1

080-4165-7892

 

 

臼木優香