新潟市江南区にある

イオン新潟南の3Fおもちゃ売り場コーナーにおじゃましました!

 

祝日ということもあって

売り場にはたくさんの子供連れのご家族がいらっしゃり

子どもたちはキラキラとした目で

おもちゃを見つめます。

 

今日の中継では子供たちを中心に

インタビューを行いました。

みんなサンタさんにしっかりお願いしてました。

また、明日サンタさんになるお父さんにも出会えました。

 

そしてイオン新潟南のスカイコートにて

本日午後3時から「中田エミリーのとりあえず生で!」の

公開生放送が行われます。

 

近藤丈靖・中田エミリーのダブルMCによる有馬記念特番です!

ゲストに競馬愛好家のいくのひろしさんをお迎えします。

是非お越しください!

 

 

 

 

イオン新潟南

新潟市江南区下早通柳田1-1-1

 

 

臼木優香