10月29日(土)、30日(日)の2日間

新潟青陵大学・短期大学部で学園祭「青空祭」が行われるという事で 

前日準備をしているところにおじゃましました!

 

中継では実行委員長の“ゆきの”さん

メイン担当の“しょうこ”さん

ミスコン担当の“ちゃあ”さんの

3名の学生にそれぞれ紹介してもらいました!

 

青空祭の今年のテーマは「NO FESTIVAL NO LIFE」

新潟青陵大学・短期大学部が合同で行う年に一度のお祭りです!  

 

20161028.10.01.jpg

 

学園祭の人気企画“ミスコン”は

ミスとミスターだけでなく、逆ミス・逆ミスターという

男子生徒の女装、女子生徒の男装コンテストがあるそうです。

本格的なメイクをして、寸劇もあり!

もちろんミスとミスターも気合いが入ってるそうですよ~

今年は特別審査委員としてモデルの山田彩乃さんも登場するそうです!

10月29日(土)13:40から開催されます。

 

そしてメインとなるのは

“BOYS AND MEN  ”のミュージックライブです!

BOYS AND MENは新潟初登場で

東海地方出身・在住のメンバーで構成された

ご当地男性アイドルグループです! 

ヒーロー番組に出演していたメンバーもいるそうです。

6歳以上がチケット必要となります。

当日は学生500円一般2500円です!  

 

その他にもミュージカルや人形劇

ダンスステージや軽音楽部のライブ

模擬店など盛りだくさんです!

親子で楽しめる内容にもなっていますので

是非ご家族そろってお越しください!

 

 

 

 

新潟青陵大学・新潟青陵大学短期大学部 

新潟市中央区水道町1-5939 

https://twitter.com/nsuaozora2016/ 

 

 

 

臼木優香