今年で2回目の開催となる

「Beach Picnic 2016」の会場

柏崎市の東の輪海水浴場におじゃましました!

 

20160916.15.02.jpg

 

詳しいお話を

栃堀さんにお聞きしました。

 

「Beach Picnic 2016」は

9月17日(土)・18日(日)の2日間開催され

2018年の日本海側海水浴場発祥130周年に向けてのイベントでもあります。

 

イベントでは海で楽しむ

シーカヤック・スキムボード・サップ・スノーケリングなど

ビーチではバギーやヨガなど

アクティビティは全て500円で遊べます!

また、入場は無料ですので

ビーチでピクニック気分でのんびり過ごしてもOK!

 

20160916.15.01.jpg

 

これだけの種目が

一箇所で行われるイベントはなかなかありません。

まさに新感覚ピクニックイベントです!

 

また、BBQや

17日の夜には“焚き火ナイト”も行われます。

満月と共に楽しめるかも!?

 

冷たいかな?と思って入った海も

少し温く感じる程の温度で

足まで浸かっていても気持ち良かったです!

 

是非、柏崎の海を満喫しにお越しください!

 

 

 

Beach Picnic 2016

http://www.beachpicnic.net/ 

柏崎市 東の輪海岸

0257-27-3163

 

 

臼木優香