秋はスポーツの秋でもあります!

今日は新潟市東区にある

「東総合スポーツセンター」におじゃましました!

 

トレーニングルームには

多数のマシンが並び

30人近い方が汗を流していました。

マシンだけでなくクライミングルームもあるんですよ!

 

サブアリーナでは中継の時間にリズムダンスの教室が開かれていて

女性の方中心に音楽に合わせて体を動かしていました。

 

メインアリーナでは

本日開放日ということで

バトミントン、バウンドテニス、卓球を楽しむことができました。

 

中継では卓球をしている

国体に出場経験のある方や

子どもたちにインタビューしたり

対決したりしました!

 

スポーツの秋です!

気持ちよく体を動かしませんか?

 

 

 

東総合スポーツセンター

新潟市東区はなみずき3-4-1

 

臼木優香