今日は長岡市のアオーレ長岡前で

「今までどこの動物園に行ったことがありますか?」

インタビューを行いました!

 

雨が降る中でしたが

長岡駅前の大手通はアーケードになっているので

安心です!

 

最初にお話を聞いた男性は

富山県の動物園と長野市の茶臼山動物園に

お子様と行ったことがあるそうです。

子どもたちはふれあい動物に喜んでいたとのことですよ~

もし新潟に動物園ができたら

トラやライオンが見てみたいそうです!

 

続いてお話を聞いた女性は

3年前にお子さんと上野動物園に行ったそうです!

パンダが目的だったとのことですが

印象に残っているのはキリンだそうです。

でも、もし新潟に動物園ができたら

パンダが見てみたいそうですよ!

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

臼木優香