今日から“2016年シーズンルートイン BCリーグ公式戦”

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ 対 読売ジャイアンツ(3軍)

とのホームゲーム4連戦がスタートするということで

初戦が開催される新発田市五十公野公園野球場におじゃましました! 

 

18:00からのプレイボールを前に

選手たちがグラウンドで練習していました。

中継では

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ監督の赤堀 元之さんと

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ社長の池田拓史さんに

お話をお聞きしました。

 

20160810.15.01.jpg

 

アルビレックスの選手たちにとって

アピールの場でもあるということで

モチベーションも高いということです。

 

読売ジャイアンツ3軍には

日本文理出身の高橋洸選手もいます!

 

明日からはハードオフエコスタジアムに場所を移しての試合となります。

明日の14:30から10周年記念の公式球団歌が披露されるなど

イベント、そして見どころ盛りだくさんですよ!

 

チケットは

前売り 大人:1300円 子供:400円

当日 大人:1500円 子供:500円

ローソン・セブンイレブンでの取り扱いとなります。

(当日券は球場でも販売します)

 

是非、目の前で迫力のある試合をご覧ください!

 

 

 

新発田市五十公野公園野球場

 

臼木優香