新潟市中央区撞木の

新潟市産業振興センターで開催中の

第32回農業機械大展示大会「2016サンクスフェア」の

会場におじゃましました!

 

国内外23社

約450台の農業機械が展示されます。

 

屋外・屋内にずらりと展示機会が並んでいます。

屋外には野菜農業機械と青い“自動運転トラクタ”などが展示されています。

リモコン操作で動くこのトラクタはG7にも登場したそうです。

 

入り口には飲食ブースということで

スイカを初めとした農産物、農産加工品、女川ハムなどが並んでいます。

 

屋内には最新の田植え機を始め

新潟県初お目見えの“アシストスーツ”が展示・実演されています!

 

20160701.10.01.jpg

 

今注目の農業女子向けの

ピンクのデザインの軽トラックや

デザイン・機能性抜群のトラクター

レンタルトイレや草刈り機など並んでいます。

会場にも農業女子の姿を見かけましたよ!

 

最新の農業機械から農業女子コーナーまで

注目の機械がたくさん展示されています。

是非会場にお越しください。

 

 

 

第32回農業機械大展示大会「2016サンクスフェア」 

7月1日(金)9:30~16:00

7月2日(土)9:00~14:00

会場:新潟市産業振興センター

新潟市中央区撞木185-10

 

 

臼木優香