ウオロク新津店は

朝から多くの人で賑わい

店頭にはとうもろし・枝豆・スイカが並んでいました。

 

今日は石川店長におススメ商品を

ご紹介して頂きました!

まずは極うまシリーズの「極うまとんかつ」!

新鮮な豚ロースに、一枚一枚お店でパン粉をつけて

しっかり二度揚げしているので、衣サクサク、お肉はジューシー!

冷めても美味しいんですよ!

新潟県産100%使用のお寿司もおススメです。

 

このとんかつとお寿司に合わせたいのが

キリン「生茶」です!

 

20160624.10.03.jpg

 

3月にリニューアルして以来大好評!

ガラス瓶をイメージしたペットボトルに

シンプルな緑色のラベルがとてもスタイリッシュです。

生茶葉を低温で抽出した後

最新テクノロジーで細かく微粉砕した“かぶせ茶”を使って

お茶のいいところが丸ごと詰まっています!

コクのある味わいと余韻が楽しめるお茶ですよ。

 

20160624.10.01.jpg

 

また、本日ウオロク新津店には

全国を回っている「オタフク号」がやってきています!

美味しいお好み焼きの試食を実施していますので

是非お越しください。

 

20160624.10.02.jpg

 

さらに6月26日(日)の午前11時から

イシカーマンとの“じゃんけん大会”が行われます!

誰でも参加OK!勝っても負けても景品がもらえます!

そのじゃんけん大会の後には30分限定で

“大試食大会”も行われます。

ウナギにお肉に、スイカにアイスなど

夏の味覚が大集合!

是非お越しください!

 

 

 

ウオロク新津店

新潟市秋葉区新津5163-3

0250-24-6111

 

臼木優香