春休みということで

万代シティにはご家族連れから学生グループまで

多くの買い物客で賑わっています!

 

今日は学生を中心にインタビューしました!

 

まずは来年度から高校生になる女子2人組!

同じ中学から別々の高校に進むということで

2人とも「寂しいです」とのことですが

今日は思いで作りも兼ねて万代へお買い物に来たそうです!

それぞれ高校生になってからも仲良く万代に遊びに来てほしいですね!

 

続いて来年度から中学3年生になるサッカー部の男子4人組!

先輩には「離れていてもこれからも友だちでいてください」と

言葉を贈ったそうです。

4人は万代に洋服を買いに来たそうです。

来年度から最高学年ですから受験に部活に頑張ってほしいですね!

 

そして最後に来年度から中学生になる女子5人組に話を聞きました。

小学校の卒業式では校長先生の贈る言葉が印象的だったそうです。

なんともう中学校から宿題が出ているそうで

早くも宿題が大変とのことです!がんばってね!

5人はそれぞでバスケ部と吹奏楽部に入ることをもう決めているそうで

中学生になってから勉強に部活に頑張ってね!

 

20160330.15.01.jpg

 

突撃インタビュー受けてくださりありがとうございました!

 

 

 

 

万代シティ

 

臼木優香