春からの新生活に向けてリビングギャラリー全店で

「賃貸まつり」が開催されています!

 

今日はリビングギャラリーの丸山さんに

リビングギャラリー古町店おすすめの物件を紹介して頂きました。

 

20160225.15.01.jpg

 

新潟市中央区中大畑町にある「ラフィネ中大畑」です。

古町にも万代にもアクセス抜群の立地!

リノベーションされ2月から入居できるようになった

出来立てのメゾネットタイプのお部屋です。

 

20160225.15.03.jpg

 

玄関の扉を開けると長さ10mの廊下が現れます!

玄関も縦に長いので自転車をらくらく玄関内に入れることが出来ます。

長い廊下には壁に絵を飾るもよし

室内干しの物干し竿を取り付けることも可能です。

 

廊下の先にはミントグリーンの壁紙が爽やかな

8畳の洋室があり、寝室として利用できます。

その横には浴室と脱衣所があり

足を延ばして入れる広々とした浴槽に

脱衣所には独立洗面台!

隣にある個室トイレはレンガ調の壁紙でとってもオシャレ!

 

20160225.15.04.jpg

 

メゾネットタイプということで

廊下横の階段を登っていくと

3方向に窓がある明るい14畳のLDKが広がります。

こちらの壁はミントグリーンのモザイクタイル調になっています。

 

20160225.15.02.jpg

 

キッチンは広々とした流しに、3つ口のIHコンロ!

2階にいても1階のお風呂が操作できるパネルも付いています。

 

外装・内装フルリノベーションのデザイナーズ物件!

新婚さんや古町・万代などでお仕事をされる方にもおススメのお部屋です。

 

さらに「賃貸まつり」期間中にご成約の方から抽選で

JTB旅行券5万円分を3名様に

毎月お部屋に届くスイーツ一年分を25名様にプレゼント!

今お部屋探しをしている方、こらから探す方も

是非「賃貸まつり」で検索してホームページをご覧ください。

 

リビングギャラリー古町店では

そのほかにもリノベーション物件などを多く紹介しています。

是非お店にも足を運んでみてください。

 

 

リビングギャラリー古町店

http://www.living-gallery-chintai.com/matsuri/

 

 

臼木優香