今日の「ごきげんアワー」は、

「新潟フジカラー本社」からお伝えしました。

 

2016.02.23.10.06.jpg

 

富士フォトギャラリー新潟では、

歴代の赤ちゃん写真コンテストの

最優秀作品が大集合しています。

 

2016.02.23.10.02.jpg

 

写真を比べると、フィルムからデジタルカメラに

変わっていて、色の鮮やかさや色合いに変化がありますね。

 

2016.02.23.10.03.jpg

 

時代によって、洋服や背景の違いも楽しむこともでき、

40年の歴史の長さも感じました。

ですが、いつの時代でも赤ちゃんのとびきりの表情は

かわいらしいですね~。

 

2016.02.23.10.01.jpg

 

泣き声や笑い声が聞こえてきそうなほど

臨場感のある写真が並んでいました。

日常生活をそのまま切り取ったような写真です。

今年の応募は、今月末まで!まだまだ間に合います。

応募した写真は必ず展示発表会に並びますので、

家族で見に行く楽しみも増えますよ。

 

2016.02.23.10.04.jpg

 

また、CMの写プライズでお馴染みですが、

その場でスマフォの写真が印刷できるフジプリントも

おすすめです!

 

2016.02.23.10.05.jpg

 

スタンプなどでデコレーションができ、

すぐにプリントできるんです。

ついつい撮りためてしまいがちですが、

プリントしてすぐ見ることができるようにすることも

すごく大切だなとギャラリーの写真を見て感じました。

みなさんも、ぜひコンテストに参加してみてくださいね!

 

富士フォトギャラリー

新潟市東区幸栄2-23-16

お問い合わせ 025-275-1341

 

久能木 百香