今日の「フラッとフライデー」は、

「白根グレープガーデン」からお伝えしました。

 

2016.02.19.15.06.jpg

 

1年中、季節のフルーツが楽しめますが、

今の時期は「いちご」!!!!

ハウスの中は、あま~い香りに包まれていて

立っているだけで幸せでした。

 

2016.02.19.15.01.jpg

 

もう真っ赤に色づいたイチゴがなっていました。

白根グレープガーデンさんでは、55000本の

イチゴがなっています。種類も豊富で、

10種類ほどのイチゴが並んでいました。

 

2016.02.19.15.02.jpg

 

種類によって、形、大きさ、味の違いが

素人の私でも明確に分かるほど違うんです。

食べ比べも、摘み取り体験ならではの

楽しみ方ですよね。

 

2016.02.19.15.03.jpg

 

みずみずしくて、甘くて、ほんのりと酸味も

あって、本当に美味しかったです。

私、イチゴで生きていけそうです。

 

2016.02.19.15.07.jpg

 

コンデンスミルクが無料で頂けるのはもちろん、

チョコレートフォンデュなどもありますので、

イチゴのいろいろな楽しみ方ができそうですね。

甘いソースをつけると、苺の甘酸っぱさが

より実感できました。

 

2016.02.19.15.04.jpg

 

ジェラートも季節限定のイチゴがラインナップに

加わりました。果肉がしっかりと入っていて、

ミルクとの相性も抜群ですよ。

 

2016.02.19.15.05.jpg

 

量り売り、食べ放題、そしてジェラートがついた

3点セットなどもあります!

みなさんもぜひ、いちごで春を感じてみては

いかがでしょうか。

 

白根グレープガーデン 

新潟市南区鷲ノ木新田573

お問い合わせ 0120-362-558

 

久能木 百香