やっぱり冬は温泉でゆったりしたいですよね!

ということで今日は長岡市にある蓬平温泉の和泉屋さんにおじゃましました!

 

20160212.10.05.jpg

 

和泉屋さんではこの度、自然環境に配慮しつつ

もっと多くの方に蓬平温泉に足を運んで頂きたいという思いから

環境に優しい電気自動車の魅力を伝えていこうという

日産の「EVをもっと身近に!プロジェクト!」の一環として

「新潟日産モーター」さんから和泉屋さんへ

電気自動車「e-NV200」が3年間無償で貸し出されることになり

本日その納車式が行われました!

 

20160212.10.04.jpg

 

電気自動車「e-NV200」はワゴン車タイプで

フェイスは日産リーフに似たシャープなヘッドライトに

鼻には電気自動車の特徴の充電ポートが付いています。

もちろん走行音はとっても静か!

車内は広々といて、なんと給電機能も備えています。

 

20160212.10.03.jpg

 

和泉屋さんではこの電気自動車「e-NV200」で

長岡駅からのお客様の送迎などをメインに

今日から使用されるとのことです。

 

20160212.10.01.jpg

 

つるつるポカポカになれる和泉屋さんの温泉は

女性にも大人気!

この時期は雪景色を存分に楽しめますよ!

さらに周辺の3湯をめぐる“湯めぐりチケット”も大好評!

遠くは沖縄から来られるお客様もいらっしゃるしょうです。

 

そして和泉屋さんでは日にち限定で

なんと一万円の宿泊プランもあるそうです!

大人気とのことですので

詳しくは和泉屋さんHPをご覧ください。

 

 

 

越後長岡 蓬平温泉 和泉屋

長岡市蓬平町甲1508-2

http://www.yomogi-izumiya.com/

0258-23-2231

 

 

臼木優香