今日は長岡市要町にある

「トヨタカローラ北越長岡要町店」におじゃましました!

 

広いガラス張りの窓からは

太陽の光が燦々と差し込み

フロアの車がキラキラ輝いていました!

店内の至る所にある手書きのPOPには

心が温まる、素敵なお店です。

 

20160204.10.02.jpg

 

今日は今週末のイベントについて

長岡要町店の小林さんにお話お聞きしました。

 

今週末の2月6日(土)・7日(日)に

バイブ長岡にて「ビックバンフェア」が開催されます。

決算だからこそのお得が盛りだくさん!

目玉車も盛りだくさんということですが

今日は新型プリウスと新型シエンタご紹介して頂きました!

 

20160204.10.01.jpg

 

当日会場ではご成約特典として

空クジ無しの抽選会を開催!

話題のワンダーコアや加湿空気清浄機などが当たります。

さらにトヨタ以外からの乗り換えで5万円キャッシュバック!

 

当日ご成約でなくても

アンケートに答えると空くじなしの抽選に参加できます。

ドラえもんのミニカーやマッサージャーが当たるかも!?

さらに試乗でも、乗った車のミニカープレゼント!

さらにさらに、先着100名様に食器洗い洗剤のプレゼントもあります!

他にもお得が盛りだくさんです!

 

是非今週末はハイブ長岡で開催の

ビックバンフェアへ足を運んでください!

2月6日(土)10:00~18:00

2月7日(日)10:00~17:00

 

 

 

トヨタカローラ北越長岡要町店

長岡市要町3-2-34

0258-35-7222

 

 

臼木優香