12月25日、今日はクリスマス!

ということで、今日はリスナーの方の家に

クリスマスプレゼントを届けに行きましたよ。

 

たくさんのメールの中から、選ばれた方は

ラジオネーム「ジジのおばあちゃん」さんです。

「ジジのおばあちゃん」さんはお仕事でいらっしゃらなかったのですが

その方のお母さんが出てくれましたよ。

お母さんは70歳、今年古希ですね!

古希のお祝いにもなりました。

 

2015.12.25.15.01.jpg

 

お孫さんも出てきてくれて、お孫さんには

BSNグッズをプレゼント!

そして、お母さんには

「アサヒ ドライプレミアム 濃厚熟成仕立て

350ml 24本入り」をプレゼントしました。

 

2015.12.25.15.02.jpg

 

家族のほっこりエピソードから

BSNラジオ、BSNテレビのことまでいろいろ

聞くことができて、とっても嬉しかったです。

こうやって聞いてくれている方々がいることで

放送を届けることができているんだなと改めて実感しました。

 

これからもよろしくお願いいたします!

すてきなクリスマスを♪

 

BSNサンタ