今日の「ごきげんアワー」は

「やすらぎ堤」からお伝えしました。

 

クリスマス、みなさんはどのように過ごすのか

聞いてみましたよ!

いつものように奥さんと過ごす予定の方、、、

家族で過ごす方、、、、

おじいちゃん、おばあちゃんの家に行く方、、、

 

みなさんたのしいクリスマスになりそうですね。

祝日のやすらぎ堤は、ボートの練習をしている人や

ランニングをしている人、シャボン玉を吹いて遊んでいる子など

すごくにぎやかでした!

 

そひて、インタビューに答えてくださった方々には

ささやかなクリスマスプレゼントを贈りました。

 

2015.12.23.01.jpg

 

番組ステッカーと番組表、そしてホッカイロです。

サロンパスと間違えられてしまいましたが、

貼らないカイロですよ笑

 

2015.12.23.03.jpg

 

桃の香りの入浴剤バージョンもありました。

私の名前がももかなので、ももにちなんで

この入浴剤を選んでみましたよ。

 

2015.12.23.02.jpg

 

ぴちぴちピーチの入浴剤、良いネーミングですよね!

ホッカイロや入浴剤でぬくもりをプレゼントしました。

温かい放送も届けているので、ぜひこれからも

放送を楽しんでくださいね。

 

久能木 百香