長岡市緑町にあります
「エコステージヒラノ」さんにおじゃましました!
お話は店長の加藤さんと、主任の藤塚さんです。

 

20151218.10.01.jpg



「エコステージヒラノ」さんは
新車・中古車の販売やリースに
車のリペアやコーティングまで
車のことなら任せて安心のお店です!



今日はお買い得な中古車を2台ご紹介頂きました!
まずは26年式ピンク色のスズキワゴンR!
走行距離は2000km

レーダーブレーキシステムやアイドリングストップも搭載し
嬉しい4WD!
お値段は117万円です!
 

20151218.10.04.jpg


続いては、16年式シルバーのダイハツムーブ!
こちらは走行距離58000km
嬉しい4WDで
なんとお値段29万円!
とってもお買い得です!
 

20151218.10.03.jpg


「中古車オークションシステム」も導入しているので
お店にない車も探せます!
是非ご相談ください。

そしてエコステージヒラノさんは
キーパープロショップということで
“キーパーコーティング”も自信のサービスです!
1番人気のクリスタルキーパーは
ガラス皮膜で水や汚れを弾き
車の輝きを守ります!
1年は簡単な洗車だけで済むそうです。
冬の間はなかなか洗車もできないですから
今のうちにコーティングしたいですね!

 

20151218.10.02.jpg



消雪パイプによる車のサビも気になる方多いと思います。
そんな方に朗報です!
なんと 「スナッピーを聴いた!」 で
車の下部サビ止め加工をなんと、半額!!
車によってお値段変わりますが
軽自動車であれば2万円→1万円!
12月25日までの予約で限定10台です。
是非エコステージヒラノさんで
キーパーコーティングと合わせてどうぞ!




エコステージヒラノ
長岡市緑町1-211-1
0258-94-5443


臼木優香