今日の「ゆうWAVE」は、

「 一真堂 桜木インター店」からお伝えしました。

 

ブライダルジュエリー専門店、

中に入るとすてきなフラワーオブジェが

迎えてくれました。

クリスマスにぴったりな赤色の薔薇が

印象的ですね。

 

2015.12.10.01.jpg

 

高級感が溢れる店内には、

豪華なジュエリーがたくさん。

まばゆいばかりの光を放って輝いていました。

 

2015.12.10.02.jpg

 

一真堂では、一真堂クリスマスジュエリーセレクションと

クリスマスブライダルフェアを開催しています。

上の写真のクラウンフィーヌは、妖精がモチーフで

うなじの部分にちらっと妖精のチャームがついていました。

上品かつ遊び心たっぷりなジュエリーですね。

 

2015.12.10.03.jpg

 

また新作コーナーは、一万円代からリング、ネックレスなどが

ありました。シンプルなものから、ハートなど様々な種類が

あり、色も三種類展開しています。

プレゼントにも、自分への御褒美にもぴったりです。

 

2015.12.10.04.jpg

 

ブライダルジュエリーも豊富な品ぞろえで

ショップインショップのような形で、

店内にサロンもあります。

 

2015.12.10.07.jpg

 

 

また、サプライズプロポーズも応援してくれるんです。

オリジナルプリザーブドフラワーボックスをプレゼント!

これだけでも十分すてきですが、ここに婚約指輪が入っているなんて

素敵すぎますね。忘れられない記念になりそうです。

 

2015.12.10.06.jpg

 

ドキドキがとまらない中継でした。

サプライズはもちろん、二人で一緒に来てプレゼントを

選ぶのも楽しそうですね。

すてきなクリスマスを過ごす予定のお客さんで

店内は幸せムードに包まれていました。

クリスマスが待ち遠しいですね。

 

一真堂 桜木インター店

新潟市中央区神道寺2-7-5

お問い合わせ 025-244-7055

 

久能木 百香