元気な子どもたちの声が響く

「ヤマハユニスタイルデッキー401センター」さんにおじゃましました!

 

冒頭から音楽教室に通う10人の子供たちに

「にじいろのうた」を元気いっぱい披露して頂きました!

 

20151209.15.01.jpg

 

広々としたガラス張りのロビーに

教室は大小10部屋あり

コース内容はお子様を対象としたヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室

そしてヤマハ大人の音楽レッスンなど

子供から大人までの様々なコースがあります。

 

今回お子様向けの無料体験会が12月13日(日)に開催されます。

10:00~ 3歳児対象「おんがくなかよしコース」

11:00~ 4・5歳児対象「幼児科コース」

音感を豊かにするには、小さい頃に身に付けることが大切とのことです。

 

そしてヤマハ音楽教室で学んでいる生徒さんと

講師によるエレクトーン演奏のクリスマスコンサートが

12月12日(土)にデッキー401で開催されます。

大人気のウサギのHOPPYも登場予定!

さらに「ラジオを聞いた」で素敵なプレゼントも貰えるそうですので

是非ご家族そろってお越しください。

 

クリスマスコンサートといえば

「新垣隆&磯恵理子おしゃべりコンサート」も

12月20日(日)はーとぴあ中郷(上越市)

12月22日(火)りゅーとぴあコンサートホール(新潟市)

にて開催されます。

前売り券は全席指定4000円、好評発売中です。

お問い合わせ:025-247-0900

 

クリスマスは音楽三昧はいかがでしょうか?

もし自分でも音楽を始めたいなと思った方は

是非ヤマハ音楽教室へどうぞ!

 

 

ヤマハユニスタイルデッキー401センター

新潟市中央区近江4-12-20

025-281-0020

0800-800-8401

 

 

臼木優香