今日の「ゆうWAVE」は、

「キューピット石山店」からお伝えしました。

 

この時期になると、

キューピットの赤い看板もX'masを

連想してしまいますね。

 

2015.12.08.15.01.jpg

 

店内も、キラキラに飾られて、

X'masムードたっぷり!

お菓子やシャンパンなどの特設コーナーも

できていましたよ。

 

2015.12.08.15.02.jpg

 

中でも、オススメは越後ハーブ鶏!

クリスマスのチキンにもぴったりですね。

新潟県産の安心安全なお肉で、

4種の天然ハーブとビタミンEを飼料に加え、

コクがアップしている鶏肉なんです。

 

2015.12.08.15.03.jpg

 

その越後ハーブ鶏を使ったチキンカツ、唐揚げも

お惣菜コーナーに並んでいます。

3時以降に作りましたシールが貼られていて、

まさに出来たて!夕ご飯に丁度良いですね。

さらに今日はにぎわい市が行われていて、

石山店ではいつもよりもお買い得に買えます。

 

2015.12.08.15.04.jpg

 

また、越後ハーブ鶏骨付きモモ肉が入った

クリスマスファミリーチキンセットも

おすすめです!X'masに骨付きモモ肉は

欠かせないですよね。

 

ファミリーチキンセット以外にも

オードブルセットが色々ありますので、

ぜひお近くのキューピットに行ってみて下さい。

締め切りの17日まであと少しです。

ぜひお早めに予約して下さいね。

 

 

キューピット石山店

新潟市東区東中島2-4-1

お問い合わせ 025-276-0449

 

久能木百香