今日の「ゴゴイチ」は、

「車のイエスト」からお伝えしました。

 

例年に比べ、今年は積雪がまだないためか

タイヤ交換のタイミングが遅いようです。

中継の間も、スノータイヤに交換する車が

ひっきりなしに整備工場に入ってきました。

 

2015.12.08.01.jpg

 

整備士さんも、11月に引き続き、

12月に入ってもタイヤ交換のピークが

続いているということで忙しそうですね。

 

イエストでは、混雑していても、

待ち時間の間に出かけることができるので、

時間を有効に使えます。

 

2015.12.08.02.jpg

 

また、空気圧、溝の深さ、硬さなどを点検してくれたり、

劣化している場合は新しいスレッドタイヤに

交換してもらえたりもしますよ。

タイヤの預かりサービスもあって、本当に頼りになりますね。

 

雪はまだ降っていませんが、みなさん

早めにタイヤ交換をして下さいね!

今年最後のイエストからの中継でした。

 

車のイエスト

新潟市西蒲区津雲田711

 

久能木百香