今日の「LINK」も、

「komachi's bakery 2015」から

お伝えしました。

 

2015.11.14.11.jpg

 

会場の新潟ふるさと村には

たくさんのお客さんが!!!

家族やカップルなど、

誰でも楽しめるイベントですよね。

 

ズラーッと並んでいる店舗の中には

今回初出店のお店もあります!

中継では、その中の3店舗をご紹介しました。

 

2015.11.14.33.jpg

 

1店舗目は、「MASUYA Bled'or」

こちらは県産小麦にこだわったパンが

並んでいます。小麦の風味が豊かでした。

中でも、チーズスティックがおすすめ!

オリジナルシロップによって、チーズの塩気が引き立ちます。

 

2015.11.14.22.jpg

 

2店舗目は、「Boulangerie Riricca」

デニッシュ食パンの種類がとにかく豊富!

中でも、クロワッサン生地を使った塩あんぱんが

一押し商品となっています。

 

2015.11.13.jpg

 

3店舗目は、「namitete」

栄養満点なアフリカパンが並んでいます。

全粒粉を使った生地にイチジクやドライフルーツ、

クルミやナッツなどがたっぷり練りこまれています。

食感も楽しいですし、もっちりとしたパンは

噛めば噛めば噛むほど味が出てきます。

 

このように、個性豊かなパンがずらり!

みなさんも明日まで開催していますので、

ぜひ行ってみて下さいね。

 

新潟ふるさと村

新潟市西区山田2307

 

久能木百香