今日の「ゆうWAVE」は、

「赤塚集楽 和FOOD トコワカ」

からお伝えしました。

 

2015.11.10.01.jpg

 

入り口には、新鮮なお野菜が

販売されていました。

 

2015.11.10.02.jpg

 

どれもすごく大きいですね!

ブロッコリーは普通の4倍ぐらい

あって、びっくりしました。

 

2015.11.10.0.jpg

 

店内は、和室でとても温かみが

あり、落ち着いてご飯を頂けます。

こちらのお店ではシェフのこだわりだけではなく、

お客さんの声からも料理が創り出されているそうです。

 

2015.11.10.03.jpg

 

そんなトコワカさんの新メニューは

「赤塚集楽 小鍋御膳」

小鍋には玄米でとろみをつけたスープ

副菜二品、米粉麺、古代米と豪華な

小鍋御膳になっています。

 

2015.11.10.04.jpg

 

 

彩りも鮮やかですね。

小鍋は、玄米の甘みと鶏肉の出汁、

そして野菜の甘み旨みがぎゅっとつまっています。

とろーりとした口当たりも優しい!

 

副菜にも、お野菜たっぷり!米粉麺はもちもちでした。

ボリュームたっぷり!そして、身体に染み渡るお料理を

みなさんもぜひ召し上がってみて下さい。

 

赤塚集楽 和FOOD トコワカ

新潟市西区赤塚4426

 

久能木 百香