今日の「ごきげんアワー」は、

「新潟トヨタ自動車 新発田店」からお伝えしました。

 

11月7日にグランドオープン!

新店舗は、こだわりの天窓が広々とした空間を

演出していて、明るい陽射しが差し込んできます。

 

2015.11.05.01.jpg

 

サービス棟は、待合室から整備中の車を

見ることができるようになっています。

安心して待っていられますね。

 

2015.11.05.2.jpg

 

そして、グランドオープンに際して

記念目玉車も用意されています。

そのアクア、ポルテ、エスクァイアは店内に

展示車として並べられていました。

 

2015.11.05.03.jpg

 

そんな新発田店では、今週末の7日から15日まで

グランドオープンフェアを開催します。

7、8日は、先着で国産ガソリン車限定でオイル交換が

なんと1000円!アンケートでBOXティッシュもプレゼント!

 

2015.11.05.04.jpg

 

また、期間中、豪華成約プレゼント抽選会や

限定の査定プレゼント、お得なタイヤ祭りやお菓子のつかみ取り

などなど、イベント盛りだくさんです。

 

2015.11.05.05.jpg

 

新しくなった新潟トヨタ自動車 新発田店に

いってみてはいかがでしょうか。

ピッカピカでワクワクしてしまうショールームですよ。

 

新潟トヨタ自動車 新発田店

新発田市城北町3丁目4番17号

お問い合わせ 0254-22-4111

 

久能木 百香