今日の「ゆうWAVE」は

キックボクシングジム「挙心館」

からお伝えしました。

 

2015.10.13.15.1.jpg

 

中には、リングやサンドバックが置いてあって

スポーツの秋を楽しんでいる方がたくさんいました。

 

2015.10.13.15.2.jpg

 

大人の方々も多く、お仕事の後やお昼休みの

隙間時間で楽しんでいる方もいるようです。

女性でもストレス発散やダイエット目的に

通っている方が最近増えていますよね。

 

2015.10.13.15.3.jpg

 

プロの方のキックやパンチは音に迫力があって

勢いがものすごかったです。

 

2015.10.13.15.4.jpg

 

私も挑戦させていただきましたが、予想以上に

全身を使うスポーツで良い汗をかきました。

初キック、初パンチ!なかなかすることがないので

とっても楽しかったです!

 

スポーツの秋、皆さんは何を楽しんでいますか?!

 

挙心館

新潟市東区太平3丁目12番9号

 

久能木 百香