今日「ごきげんアワー」は

「車のイエスト」からお伝えしました。

 

来週10月12日の公開生放送の会場となる

車のイエストさんに一足先に伺って、

当日の様々な企画やお得なイベントについて

お伝えしました。

 

2015.10.07.10.2.jpg

 

当日は米納津屋さんの銘菓「雲がくれ」を

先着480名様にプレゼントがあります。

あのふわふわ加減と中の餡の甘さが

絶妙ですよね。私も近藤さんも大好き!

先着ですので、早めに会場に足を運んで下さい。

 

そして、オリジナルゲーム大会も企画しています。

皆さんにもゲームの勝敗を当てて抽選で

プレゼントがあたります。

みなさんは誰が勝つと思いますか?!

 

2015.10.07.10.1.jpg

 

パーソナリティーはごきげんアワー

月曜担当の近藤さんと三石さんです。

他にも人気キャラクターが登場したり、

坂内小路先生、ご導師様もお迎えします。

私も、イエストさんに伺いますよ♬

 

10月12日月曜日体育の日は

ぜひみなさんで一人一台車に乗って

イエストに来てください。

車でくるときっとみなさんに

嬉しいことが起きると思いますよー。

 

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

車のイエスト

新潟市西蒲区津雲田711

 

久能木百香