新潟のお米の専門店みのりやさんに

新米の「こしいぶき」が到着しました!

お米マイスターの細山さんにお聞きしたところ

「こしいぶき」はどんな料理にも合う

オールマイティーなお米とのことです!

 

20150901.10.01.jpg

 

しっかりとした粒に程よい甘さと

新米らしいみずみずしさ!

スタジオで試食された

近藤さんと朝日奈さんが羨ましかったです!

 

コシヒカリは14日頃入荷とのことです。

 

20150901.10.03.jpg

 

そしてみのりやさんでは

精米されたお米はもちろん

玄米も充実していて

さらに店内には4台の精米機が完備されています!

珈琲豆と同じようにお米も精米したてが一番おいしいそうです。

 

20150901.10.02.jpg

 

みのりやさんでは店頭で特別特典もあります!

値引きはもちろん10kgお買い上げごとに

卵1パックプレゼント!

 

お米のお買い求めは是非

新米も入荷しています、みのりやさんへどうぞ!

 

 

 

みのりや 女池店

新潟市中央区女池上山2丁目16-2

025-284-1560

 

 

臼木優香