22日、23日に「米米 BIKERS PARADISE 2015」

というバイク好きが全国から集まるイベントが

寺泊みなと公園で開催されます!

今日は一足早くイベント会場におじゃましました!

 

20150821.15.01.jpg

 

イベントにはハーレーダビッドソンを中心に

1000台を超えるバイクが全国各地から集まるそうです。

そして一晩キャンプを共にして

交流を深めるとのことです。

ステージライブ、チャリティーオークションや

カスタムコンテストが開催されたり

30店舗のバイク関連の出店や

飲食やジュエリー、アパレルなどの出店もあるそうです!

 

そして番組内では特別にカスタムされた

ハーレーのエンジン音を聞かせ頂きました!

間近で聞く音は迫力満点!

 

バイク初心者や

バイクに今まで興味がなかった方も

間近で見れるバイクには圧倒されて

魅力に引き込まれちゃいますよ!

 

是非、22日・23日は

寺泊に足を運んでみてください!

 

 

 

米米 BIKERS PARADISE 2015 Seaside in 寺泊

日時:8月22(土)正午~23(日)正午

会場:寺泊みなと公園

入場料:2500円(2Days)、小学校以下無料

 

臼木優香