今日の「ゴゴイチ」は、

「R-Parker(アールパーカー)」

からお伝えしました。

 

7月も末日になって、

夏休みの方々も多いと思いますが、

みなさんはどのように思い出を残しますか?

 

私は、手元の携帯で写真を

撮ることが多いのですが、

こちらではなんと!!!

音をカタチにして残すことができるんです。

 

2015.07.31.13.2.jpg

 

こちらの写真立ての中には、

可愛らしい赤ちゃんの写真と波形、

そしてQRコードが書いてあります。

 

このQRコードを携帯でかざすと、

赤ちゃんの産声が聞こえてきました。

 

波形そのものも、とっても

オシャレにデザインされていますね。

 

2015.07.31.13.1.jpg

 

産声や心音の音データや、

ペットの声、今の時期は花火の音なども

メモリアルアイテムにぴったりです。

 

DVDだとついつい棚の奥にしまって、

見なくなってしまった経験はないですか?

 

この「メモアグラフィ」は、

音の記憶をインテリアにすることが

できるので、いつでも手にとって眺めたり

再生したりすることができますよ。

 

2015.07.31.13.3.jpg

 

また音だけではなく、

QRコードを読み取ると写真から

動画が再生されるものも!

 

HPから注文が可能ですので、

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

私も、いつか子供ができたら

産声をカタチにして残したいと思います。

 

R-Parker(アールパーカー)

お問い合わせ 025-244-2734

 

久能木百香