今日の「ごきげんアワー」は、

日報・BSN住まいの広場 上越展示場にある

「ミサワホーム北越 上越店」の

モデルハウスからお伝えしました。

 

外観は、深い軒の出やひさしが

水平ラインを強調していて、

二階建ての建物が大きく見えました。

 

このお家は「CENTURY 蔵のある家」

という名前の通り、リビング横に

なんと蔵があるんです。

 

2015.07.30.10.2.jpg

 

インテリアが飾ってある棚が

引き戸になっていて、その奥に蔵を発見しましたよ。

 

2015.07.30.10.3.jpg

 

アウトドア用品や災害の時の備蓄品を

置いたり、書庫やコレクションに利用したり

多彩に活用できますね。

溢れるものをなんでもしまえる大収納空間です。

私が小学生だったら、かくれんぼで

隠れ場所で使っていたと思います。

 

2015.07.30.10,1.jpg

 

家族や友人が集うメインリビングは

とっても天井が高く、窓から優しい光が

差し込んでいました。

 

温かみのある木目調のフロアは、

なんと床暖房になっていて、冬場も

あたたかく過ごせるようになっています。

 

2015.07.30.10.4.jpg

 

そして、1.5階にもう一つのリビング

「スキップリビング」もあるんです。

様々なライフスタイルに合わせて

利用できそうですね。

 

廊下がほとんどなく、部屋と部屋が

繋がっているため、家族の繋がりも

より深くなりそうなお家でした。

こんなお家にいつか住めたら嬉しいです。

 

今、新築一棟をプレゼントするキャンペーンも

行っていますので、ぜひHPもご覧ください。

 

ミサワホーム北越 上越店

上越市大字上源入153-20

お問い合わせ 0120-175-330

 

久能木百香