今日の「ゆうWAVE」は、

「アークオアシスデザイン新潟店」

からお伝えしました。

 

さすがアート&クラフトの専門店!

店内にはビーズ、など材料、道具が

いっぱい置いてありました。

 

2015.07.27.15.1.jpg

 

ここでは、「夏休み工作2015」と題して

自由研究や夏休みの工作に使える素材や

キットが置いてある特設コーナーが

設けられています。

 

店内は、夏休み中の子供たちで

賑わっていましたよ。

 

2015.07.27.15.2.jpg

 

粘土ブース、万華鏡、スノードームなど

それぞれのコーナーに分かれているのですが、

それぞれのコーナーの中央に

スタッフの方々が作ったサンプルが

展示されているんです。

 

2015.07.27.15.5.jpg

 

使った材料や作り方が書いてある

レシピも置いてあるので、作りたいものを

見つけてみて下さいね。

 

毎日作るものが変わる体験教室や実演講座は

予約が必要なものもありますので、

ぜひHPで確認してみてください。

 

2015.07.27.15.3.jpg

 

まさに、ワンダーパーク!

みなさんも家族でアークオアシスデザインに

遊びにいってみてはいかがでしょうか?

 

 

アークオアシスデザイン新潟店

新潟市中央区姥ヶ山45-1

スーパーセンタームサシ2階

お問い合わせ 025-287-2311

 

久能木百香