今日は、「ビリヤードの日」

ということで、「ゴゴイチ」は

ビリヤード・ダーツバー「ジャミーズ」

からお伝えしました。

 

2015.07.20.4.jpg

 

7時からの営業のところ

特別にお店を開けてもらいました。

店内は大人な落ち着いた雰囲気です。

 

2015.07.20.1.jpg

 

新潟でプロ選手は全部で3人!その中で

新潟初の女子プロのビリヤード選手

樋口静美さんにご出演して頂きました。

 

中継では特別に技を披露してくれました。

4つの球を一気に四角のポケットにいれるという

難しい技を見せてくれました!

笑顔からさっとプロの顔つきになって

空気が変わった気がしました。

 

2015.07.20.2.jpg

 

中継後は技術さんと麦島さんと

私達も樋口さんに教えて貰って

ビリヤードを楽しみましたよ。

 

2015.07.20.3.jpg

 

お客さん同士のコミュニケーションも

ビリヤードから生まれて、

20代の方と70代の方が仲良くなる

こともあるそうです。

世代を超えた友達ができるのも

ビリヤードの楽しさかもしれないですね。

 

三連休の最終日!

みなさんも今日の7時からいかがですか?

 

ジャミーズ

新潟市古町通4番町641信青ビル3階

お問い合わせ 025-378-3737

 

久能木百香