今日の「ゆうWAVE」は

「日産プリンス新潟・新発田店」

からお伝えしました。

 

日産プリンス新潟では

「2015 夏の大感謝祭」が

明日、明後日行われます。

 

2015.07.10.15.1.jpg

 

新発田店では、日曜にはキッチンカーや

ダンロップレディがやってきますよ!

おいしいお弁当をミニサイズで貰えたり、

バルーンアートを作ってもらえたり、

子供も楽しめそうですね♬

 

そして、私がおすすめなのは、

土日にでる「玉こん」です!!!

今日、中継に出演してくれた森山さん

自ら仕込んで作っているそうですよ!

明日明後日には味が染み込んだ美味しい

玉こんになること間違いなしですね。

 

2015.07.10.15.3.jpg

 

もちろん、車の方も目玉車が目白押し。

新しくなったノートは

ツートンカラーが仲間入り♬

電気で走るリーフも最近よく目にしますよね。

リーフの静粛性にはびっくりしました。

 

ご成約特典のプレゼントや、

そのほかにも車検予約特典など

お得な情報が盛りだくさん!

 

お祭りのように楽しめるイベントに

なっていますので、ぜひ週末に大感謝祭へ

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

日産プリンス新潟・新発田店

新発田市中曽根字中坪1300

お問い合わせ 0254‐24‐1161

 

久能木百香