今日の「ごきげんアワー」は

「遠藤青汁」さんからお伝えしました。

 

地元胎内市、関川村、佐渡で

無農薬・有機肥料で栽培されたケール生葉を

毎朝丸ごとすり潰し、青汁にして

ご家庭に届けています。

 

2015.07.08.10.1.jpg

 

こちらがケール畑!

青々としたケールが印象的です。

キャベツの葉に似ていました。

 

2015.07.08.10.2.jpg

 

そして、青汁にする生葉は

一枚が顔より大きくてびっくりしました。

この栄養がそのままギューっと

青汁になっているんですね。

濃い緑の青汁は、くせもなくとっても爽やか!

とろーっとしていて

葉の食感も感じることができ、

新感覚の青汁でした。

体の中から元気になった気がします。

 

2015.07.08.10.4.jpg

 

紫蘇ジュースと割って飲んでも

美味しかったですよ。

 

2015.07.08.10.3.jpg

 

他にもホワイトピーマンや、卵など

農産物や農産加工品を青汁と合わせて

お届けもしてくれます。

 

2015.07.08.10.5.jpg

 

直売所もありますので、配達地域でない方も

足を運んで飲んでみて下さいね。

本当に美味しいです!!!!

飲みにくい、青臭いといったような

青汁の概念が「遠藤青汁」で変わりました。

 

みなさん、朝5時から

青汁製造のお仕事をしているそうです。

青汁効果で、すごくパワフルで

明るい社員の方々でした。

 

遠藤青汁新潟センター

胎内市築地1437-3

お問い合わせ 0254-45-1121

 

久能木百香