今日のゴゴイチの中継は

三条市 仲之町 一ノ木戸商店街にある 

みんなのまちの交流拠点

「みんくる」からお伝えしました(*^_^*)

 みんくる 1 20150629.jpg

 三条の伝統的な町家造りの施設

趣のあるレトロな外観から一歩踏み入れると 

館内は座敷の休み処があり田舎のおばあちゃん家に来たような

安らげる 和風モダンのオシャレな内装になっています(*^_^*)

みんくる 2 20150629.jpg

 今日ここでは、ゴゴイチのカフェコーナーができるということで

みんくるの中にあるカフェ専門店

「サインスターコーヒー」のおいしいコーヒーを小尾さんより一足先に頂きました(笑)

 みんくる 4 20150629.jpg

 一押しメニューの「サインスターラテ」

通常のコーヒー豆を3倍使用し、濃厚でコクのあるコーヒーに

まろやかでフワフワなラテがとってもイイハーモニーを奏でていました(*^_^*)

みんくる 5 20150629.jpg

みなさんも優雅なひとときをみんくるで(*^_^*)

 麦島侑でした(*^_^*)

 

みんくる

三条市仲之町2-15

0256-55-1162

営業時間 10時~20時

定休日 木曜日