今日のゴキゲンの中継は

五泉市寺沢にありますベーカリークレセントからお伝えしました。

田んぼ広がる五泉の中を一際、洗練された木の温かみのある ベーカリークレセント

隣には シーズンズ キッチン というレストランがあり

昼夜問わず 県産食材を使ったパンやイタリアンなどを楽しむことができます(*^_^*)

今日はベーカリークレセントの一番人気のパン クリームパン

ベーカリー クレセント 1.jpg

キムラファームさんの新鮮で安心な、生みたての赤たまごを使った ふんわり柔らかい カスタードクリームがとてもおいしいクリームパンでした。

他にも約50種類のパンがあります(*^_^*)

ベーカリー クレセント 3.jpg

ベーカリー クレセント 4.jpg

 レストラン 5シーズンズキッチンも 県産食材をたっぷり使った魚と野菜料理が堪能できます。

店内も広くてテラス席もあるので ご家族カップルでぜひ 遊びに行ってみてください(*^_^*)

ベーカリー クレセント 2.jpg

お問い合わせ

新潟県五泉市寺沢 3-5-12

0250-27-1887