THEROCKの日前夜祭ということで

今日のゆうWAVEの中継は

ROCKの原点 新潟市西区イオン新潟西店3Fの楽器SHOP

あぽろんにROCKを感じに行きました。

店内の壁にはメタリックなボディのエレキギターがズラリ

あぽろん 1 20150608.jpg

 あまり詳しくありませんがカッコイイBODYです。

 あぽろん 2 20150608.jpg

そしてアコギも様々な種類がありウッディーさが素敵

あぽろん 3 20150608.jpg

 詳しいお話を伺ったのは 江端知祐さん

バンドマンでありながらアポロンのスタッフでもある江端さん

笑顔が素敵でROキュンしました((笑)

 あぽろん 5.jpg

 アポロンさんでは定期的にギター教室も開いているそうで

優しくギターを教えてくださるそうです。

 最初はコードも引けない方が発表会に出て観客を沸かす方もいるそうです

生徒さんのライブもあるようなのでぜひ きっかけや趣味を増やしにぜひ(#^.^#)

詳しくは あぽろん新潟店 025-229-4030まで