今日、6月2日は

ゴロ合わせでローズの日!

ということで、バラをご紹介するために

「みつけイングリッシュガーデン」から

「ごきげんアワー」はお伝えしました。

 

ここの園内は、ナチュラルガーデンクラブという

ボランテイア団体の方々がお手入れをしています。

今日も朝からお花のお世話をして下さっていました。

 

2015.06.02.10.1.jpg

 

今が一番の見頃ということで、

園内にはバラが綺麗に咲いていました。

洋風の建物やレンガの壁と見事にマッチしています。

 

 

2015.06.02.10.2.jpg

 

種類も多く、会長の矢嶋ともこさんに

説明をして頂きながら、これもバラ?!?と

驚いてしまうことありました。

 

2015.06.02.10.4.jpg

 

洋風の東屋には屋根までバラのツルとお花が!

ベンチもあるので、バラに囲まれて休憩もできますよ。

 

2015.06.02.10.3.jpg

 

そして、今年からは、こんなすてきな場所で

紅茶も楽しめるんです。

さわやかなフルーツフレーバーです。

バラの花びらを使っているものも。

 

2015.06.02.10.5.jpg

 

6月6日からは、フラワーフェスティバルが

開催され、初夏の草花を楽しめるイベントが盛りだくさん。

ぜひ、優雅なひとときを過ごしてみませんか?

 

 

みつけイングリッシュガーデン

見附市新幸町6-35

お問い合わせ 0258-66-8832

 

久能木百香