今日の「フラッとフライデー」の中継は

きのうオープンしたばかりの

「ニューヤマザキデイリーストア 糸魚川ラベンダー店」

からお伝えしました。

 

なぜラベンダー店なのかと言いますと、、、

目の前がラベンダービーチだからなんです。

 

2015.05.29.10.4.jpg

 

糸魚川というと翡翠で有名なところですが、

ここではラベンダー色の翡翠がとれるそうです。

スタッフ4人で翡翠探しを試みましたが、

この中に翡翠はあるのでしょうか?!?

 

2015.10.05.29.10.5.jpg

 

そして、そんなラベンダービーチを見渡せる

ラベンダー店は、朝からお客さんで大賑わい。

 

2015.05.29.10.1.jpg

 

オープニングセールでは、

ヤマザキパン徳用袋(800円相当)が398円、

福袋(1000円相当のお菓子・飲み物類)が500円と

お楽しみ袋をはじめ、お得な商品が勢ぞろいです。

 

2015.05.29.10.2.jpg

 

そして、今日は外に特設テントが出ていて

ガチャポンくじに挑戦しました。

結果は、、、、、、なんと2等!!!

食パン ダブルソフト 3斤頂きました。

 

2015.05.29.10.3.jpg

 

オープニングセールはまだまだ続きます。

皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね。

 

ニューヤマザキデイリーストア

糸魚川ラベンダー店

糸魚川市田海12-1

 

久能木 百香