今日は、「おぐに森林公園」から

「ゴゴイチ」の中継をお伝えしました。

 

今日も暑かったですが、森林に囲まれると、

とてもひんやりとして気持ちが良かったです。

木漏れ日も心地良い!

 

おぐに森林公園には、

キャンプ場や、芝生の広場もあり、

延命の湯という温泉がある施設もあるんです。

 

2015.05.28.13.1.jpg

 

私のお気に入りは、この吊り橋!

幅も狭く、歩くたびにすごく揺れるため、

スリリングですよ。

 

そして、明日から3日間行われる

野外音楽イベントの準備もされていました。

 

当日は全国各地からアーティストの方々がきて、

飲食店なども立ち並ぶそうです。

「MOLES」で検索してみてください。

自然と音楽が一体となって、盛り上がりそうですね!

 

2015.05.28.15.2.jpg

 

みなさんも、たっぷりと森林浴は、

いかがでしょうか?

熱中症にはお気をつけてくださいね。

 

おぐに森林公園

長岡市小国町上岩田208

 

久能木百香