今日の「ゴゴイチ」は

自分へのご褒美がテーマでしたね。

 

私は、豆乳やお豆腐が大好きで、

自分へのご褒美は豆乳とお豆腐を食べることです♬

というわけで、今日は私が大好きなお豆腐やさん

「小森豆腐店」さんから中継をしました。

 

2015.05.26.13.1.jpg

 

創業100年の代々受け継がれたお豆腐やさんは、

新潟県産の大豆で作られた新鮮なお豆腐が

並んでいます。

 

2015.05.26.13.2.jpg

 

ごま豆腐や野菜豆腐も全て手作りです。

美味しそう。。。

 

2015.05.26.13.3.jpg

 

そして、これからの季節にぴったりなのが、

豆乳ソフトクリーム!!!

 

2015.05.26.13.5.jpg

 

中継の間もたくさんのお客さんが

購入されていました。

この大きさで150円と、とてもリーズナブルなのに、

豆乳が濃厚で口どけが良く、

とーっても美味しいソフトクリームなんです。

私が、初めての中継の日で緊張していた時に

技術さんに連れてきて食べさせてもらった想い出の味です!

 

店内には20種類以上の

手作りお惣菜も並んでいます。

 

2015.05.26.13.4.jpg

 

小森さん夫婦の温かさが伝わるお店に

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

 

 

小森豆腐店

新潟市中央区本町通12番町2746‐1

お問い合わせ 025‐210‐2113

 

久能木 百香