今月13日のゆうWAVEの中継は

先日15日に開かれた

NIIGATAフォークジャンボリー」に先駆けて

代表の石田さんと奥様のかずみんさんのご自宅にお邪魔しました。

フォークへの思い出話を伺いながら、

いるかさんのなごり雪など

フォークソングの数々を歌っていただきました。

この2人素晴らしいハーモニーは、うっとりすると同時に

頭をゆっくりと振りながらリズムを取りたくなるくらいの

素敵な音色でした。

定期的にフォークのライブを県内各地で行っているみたいなので、

またお二方のHP 「カズミンドットコム」か

FecebookでNIIGATAフォークジャンボリー

詳しい情報を検索してみてください。

かずみんどっとこむ 1.jpg

 石ちゃんさん、かずみんさん

お二方とのデュエットはすごく気持ちが良かったです(*^_^*)

ありがとうございました。