長岡市宮関にある

カフェレストラン グラマシーさんにおじゃましました。


ニューヨークのグラマシーからとったという店名の通り、

ハンバーガーやロコモコなど

アメリカンなメニューがいただけます。


2時からのカフェメニューでのイチオシはパンケーキ。


長岡でパンケーキがいただけるお店はまだ少ないそうで、

長岡女子のハートをわしづかんではなしません。


こちらはクラッシュナッツチョコレートパンケーキ(880円)。

 

20150128_151212.jpg


お店でローストした3種類のナッツと

チョコレートソースがふんだんにかかっています。


その上にモリモリモリっと盛られているのが

マウンテンホイップ(+200円)。


雪山のようなホイップクリームをかわいく食べる姿は

女の子の魅力をさらに倍増させること間違いなし。


ゲレンデマジック状態です。


おしゃれかつボリューミーなメニューが多いので、

女性だけじゃなく男性も大満足。


デートに女子会にランチにディナーにぜひお出かけください。


グラマシー
長岡市宮関1ー3ー64
0258ー77ー7474


山田かおりでした。